2014年1月5日日曜日

馬の筆

年明け早々アクリル画にハマっています。

昨晩沢山描いて絵の具が殆どなくなってしまったので、今朝新宿の世界堂まで買い出しにいってきました。

圧巻の品揃えです。
絵の具の壁、筆の壁、
ここに来れば画材はすべて揃える事ができるでしょう。

午年という事で馬の毛をつかった筆が沢山取り揃えてありました。

絵の具はアクリルのマスターセットというやつを購入しました。
13色入って、しかもパレットとタオルが付いて1700円というアクリル絵の具ではかなりお得なセット!
微妙な色は入っていませんが混ぜれば何とかなると思います。
しばらくの間これで闘います。












0 件のコメント:

コメントを投稿