2014年1月10日金曜日

HAPPY

昨日はCLUB QUEでの演奏でした。
ありがとうございました!






















共演のun-notさん(この日はソロでの弾き語りでしたが)の鍵盤を担当している船本泰斗さんのお父さんに、わたくしのアルバムのマスタリングを御願いしているのです。
巡り合わせは不思議だなあと思いつつ、絶対みんな何処かでつながっているんですね。

さらにQUEの原さんと、2月10日のライブでお世話になるイベンターの高椅さんは同じ野球チームのメンバーだったことがわかって、またここでもつながりました。

面白いなあ。

バンドセットでまたここでやりたいです。

__________

アルバムの歌詞カードの絵はもうそろそろ描き終わりそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿