2014年2月8日土曜日

ものづくりは面白い

ここ最近はアルバムの付属の絵本を描いたり考えたり悩んだり。
なかなかイメージしていたようにいかなくて(イメージもわかなかったり)しんどい時期ですが、それも全部楽しんでしまおうと開き直って作業しています。
僕の場合は音楽も絵もフッと突然閃いたりすることは殆どなく、さあ作るぞ!と意気込んでから創作するのです。
他の方がどんな風に作っているのか知りたいです。

今回のアルバム製作を助けてくれている方もいますが、基本は全て一人で動かしておりまして自分の性格的に複数の事を同時進行で行うのがとても苦手なので今が踏ん張り時だと感じています。
でも好きな事なので大変なことも基本的には楽しいです。

この絵は何処かで使いたいなあと思いつつも、なかなか使いどころが難しくこのままお蔵入りしそうなので載せておきます。


明日は大雪だそうですね


積もってほしいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿