2014年3月17日月曜日

before

東京駅で真っ白いだるまを買いました。
アルバムが無事に完成しますように、沢山の方に届きますように、という願いを込めてこれから色を塗ります。
完成しましたら日誌に載せます〜






































indies issueのインタビューでした。
予定時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、支離滅裂な脱線しやすい話を丁寧にまとめてくれた岩崎さんに感謝です。
沢山喋りました。
indies issueは4/30発売です。
見てください。

先々週に放送のJ-WAVE坂本龍一さんのラジオでFOGという組曲が流れました。
インターネットでバックナンバー聴けます。
教授からのコメントもあります。
是非聴いてください。

今月末にはアルバムの詳細を発表出来るようにしたいです。

いつも読んでくださってありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿