2014年7月25日金曜日

静岡〜高知編


昨日高知県から帰ってきました。
無事に青森から高知まで8カ所が終了
少しづつですが、このアルバムが広がっていく事を実感出来てとても嬉しいです。
あとは最終日の8月21日の吉祥寺キチムでのワンマン。
バンド編成でやります
沢山のご来場お待ちしております。

[静岡〜高知]

7月15日
静岡なんでモール
この日はなかなか良い演奏が出来たような気がしました。
浜松餃子を食べてぐっすり眠りました。





















7月16日
京都天Q
マスターが面白い
この日は反省点の多い演奏でした、、
雰囲気がとても良いお店.
是非またリベンジしたいなあ。























7月18日
絵本カフェHOLOHOLOにアルバムを持っていきました。





















大阪のタワーレコードにもLentmentが置いてあります。
よろしくお願いします〜









































大阪ANIE
とても楽しい1日でした。
マーティーポールという素晴らしいミュージシャンとの出会いがありました。
か細くて消えてしまいそうな音がとても気持ちよかった。。
また一緒にライブしたいです。





















7月19日
高知県
梶が森ロックフェスティバル





















看板がかわいい





















綺麗です

標高1400メートルの場所で演奏です。





















僕が演奏したら雨が降ってきました。





















出演していたミュージシャンがみんな素晴らしかったです。
フェスをつくった地域の皆さんの団結力にも感動しました。
最後は晴れて虹も出ました。よかった。
神秘的。






















山荘梶が森

山荘梶が森の食事。
美味しかったがよ〜。





















7月20日
高知歌小屋の2階
ツアー後半ではこの日がいちばんいい演奏ができました。
名前がハタナカになっている、、





















アイスクリンだいすきです。

暑さもひどく、なかなか過酷なツアーでしたが、毎日が特別でほんとうに楽しかったです。
終わってしまって寂しいです。

次は8月21日のファイナルです。
吉祥寺キチムでお待ちしています!

チケットのご予約はmasakihanakata@gmail.comまでご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿