2014年7月9日水曜日

TOUR 青森、岩手、福島

余韻が冷めないうちに、、

Lentmentツアーで東北へ。

青森
駅の直ぐ近くに海があってとても綺麗でした。




















青森亭というお店。





















普段は落語の公演もやっているようです。
和風な雰囲気で、木の匂いがして素敵なハコでした。
















普段通り緊張しましたが、楽しかったです。



青森亭にそのままお泊りさせていただき、マスターに朝食まで作っていただきました。
とても美味しく頂きました。
ありがとうございました〜
























岩手MIUMIU

IPHONEの電池がなくてこの日の写真が一枚もありません。。

MIUMIUはアジアンな雰囲気が漂っていて、こちらも素敵なお店でした。

アンコールとリクエストまでもらって、この日もほんとうに楽しく演奏ができました。

"ひこうせき"というユニットの方にウクレレをお借りしたり、小山くんに車でおくってもらったり、猫の日本酒の差し入れをいただいたり、大変お世話になりました。


東北の最終日は福島



Players Cafeにお世話になりました。





















"ハナカタ"が"ハタナカ"になってる、、




















3日間で一番良い演奏ができたかも
珍しく落ち着いてたかも。










































バンドやお店のスタッフの方々とホルモン屋で打ち上げ。
とにかく楽しくて楽し過ぎてあっという間で特別な3日間でした。
関わってくれた皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
みんな温かかったです

今週末から八王子から高知までいってきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿