2014年8月28日木曜日

フォトプレイヤー

以前も書きましたが、録音を再開しています。
2枚目のアルバムをつくる前に、以前からやってみたいと思っていたカヴァーやトリビュート、シンプルなアコースティックなものを録音しています。
次のアルバムをつくる前にやり残した事をやたりたいという感じです。どうしても自分の中で一区切り付けたいんです。
どんな形での発表になるかわかりませんが、11月の下旬か12月の上旬のリリースを目指しています。
楽しみにしていてください~

来年からまた地下に潜って制作をすると思うので、年内はできる限り演奏する機会を作りたい。
マザー&ベビー雑誌"tocotoco"のイベントにバンドセットでの出演が決まったり、中嶋君との単発地方ツアーもあるので今からとても楽しみです。
中嶋君とのツアー初日は明後日です!
渋谷TK barにてお待ちしています。

一昨日はずっとお世話になっているAlladeenの松尾さんと夕飯を食べながら音楽の話。
世の中にはまだまだ自分が知らない音楽が沢山あって、その音楽がどんな風に生まれて、どんな楽器や音階で演奏されているのか教えてくれました。
自分ももっと色んな音楽を聴いて学ぼうと誓った夜でした。。

次のアルバムはもっとディープなものにしたい。


一人オーケストラの映像がものすごかったのでご紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿