2016年12月25日日曜日

アッペトッペ オガル カタカナシ記念公園

長い準備の期間を経て仙台へ演奏に行ってきました。























KOSUGE 1-16の土谷さんがつくったステージにて演奏させていただきましたが、非日常な空間に興奮しました。
スズキヘキという仙台の詩人の歌を編曲して演奏しましたが、今までにない試みでとても新鮮で楽しくていつもの事ながら終わってしまうのが寂しかったです。



演奏の機会を与えてくれた土谷さん、せんだいメディアテークの皆さん、ありがとうございました!
また仙台に行きたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿