2013年8月2日金曜日

ポロポロ

大昔に買ったガットギターの弦を張り替え、ポロポロとつま弾いていました。
ガットギターの音って凄くクセがあって病み付きになります。

最近日本人のジャズピアニストみぎわさんという方がアメリカのビッグバンドVJOのメンバーとしてツアーをに動向されたようでして、ライブレポートを読んだんだけど、すごく感動しました。
本当にすごいミュージシャンはどんな状況中でも最高のプレイをして、何よりそんな状況も自分が一番楽しんでしまう。

かっこいい。

自分もそうでありたい、僕の音楽はビッグバンドジャズではありませんが、自分のやりたいものを純粋に追い求めて、自分を信じて創りつづけていこう、そう思いました。

「失敗を畏れないで、萎縮だけはしないでね。挑戦してほしいんだ。失敗を怖がって縮こまっていたら、確かに失敗はしないかもしれないけど得るものも1つもない。挑戦していれば、逆に必ず得るものがある。」

8月29日『PENTACOAST演奏会』俺もやってやろうと思いました。

おまちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿