2013年8月3日土曜日

太陽が気持ち良い。

早朝から写真撮影をしに等々力渓谷へ。
時間も早かったので人も殆ど居なく、空気も気持ちよくて最高でした。
パシャパシャと200枚ほど撮っていただきました。
カメラマンの絢君の蚊に刺され具合が尋常じゃなかった(俺は一カ所もさされなかった。。)
昼前には撮影終了。
おすすめの立ち食いうどん(旨い!)でおなかを満たして元気回復




















そのままとなりのカフェで撮って写真をセレクト。
こんなに素敵に撮っていただいてありがたいやら恥ずかしいやら。




















仕上がりましたらウェブサイトのプロフィールや諸々で使う予定です。
とても楽しみに待っています。
絢くん、ありがとう!




















帰宅後ホームセンターで木琴をつくるべく木材を購入。
仕上がったら紹介します。

とても良い一日だったなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿