2013年7月1日月曜日

PENTACOAST単独公演無事に終了しました。

ハナカタマサキ初の単独公演が無事に終了しました。
観にきてくださった皆様、どうもありがとうございました。
今回の教会でのライブは3月のフーチークーチーでの独演奏会が終わって直ぐにやろう、と決めていました。
当初は1バンド呼んでツーマンという形を考えていたのですが、なかなかイメージが湧かず単独で2ステージという形をとりました。
バンドのパート譜を書く所からスタートして、機材から会場、音響システム、受付まで管理して色々な作業を同時進行していく中、途中頭がパンクしそうになりました。

あっという間に本番を迎えて夢中で演奏しました。
楽しかったです。
終わってほっとしたと同時にとても寂しい気持ちにもなりました。

今回サポートしてくれたtidur layqaのお二人、山田さん、りょうたくん。
みんな素晴らしかったです。
バンドメンバーとお客さんに恵まれたライブでした。
音楽の楽しさを改めて実感できました。

単独公演、絶対またやります!

ありがとうございました。

ライブレポート公開しました↓








0 件のコメント:

コメントを投稿