2013年12月19日木曜日

PENTACOAST 富士見ヶ丘教会

6月27日のPENTACOAST、ワンマンからもう半年。

早いなあ。

大分時間が空いてしまいましたが、この日の公演の第二部のフルバンド編成でのライブ映像をアップしました。

来年はアルバム発売のリリースパーティーでまたフルバンド編成でのライブやります!

そのほかも色々と企てていますのでお楽しみに。


















来年の赤坂ブリッツのワンマンに向けて突っ走るbananafishの似顔絵を描かせていただきました。

























新星堂のblurの特集に彼らが絡んでいるようです。
詳しくはこちら

このイラストのタッチはジュリアンオピーというイラストレーターの作風です。
Adobeのイラストレーターでかきました。

こちらのチュートリアルを参考にしました。
興味がある方はご覧ください。




















もうひとつ、大岡山にあるHIMMELというドイツパンのお店の手提げ袋の絵も描かせていただきました。

完成品。(写真は店主のノブさんのブログから転載)



















明日から25日まで東京駅のエキュートにも出店しているようですので、お近くに寄った際にはぜひ。










0 件のコメント:

コメントを投稿