2014年5月19日月曜日

good night

アルバム発売が1ヶ月後になりました。

時間の流れはとても早いです。

アルバム制作に取り掛かって(はじめはアルバムをつくるという意識はありませんでしたが)2年と10ヶ月、、本日、音源とデザインの入稿が終わりました。

後は完成を待つだけです。

制作中はアルバム完成がゴールだったけど、ゴールに近づくと、そこにあったゴールがひょいと先に行ってしまう。

いつまでもいつまでも追いかけるばかりです。

今日はCLUB QUEでオープニングアクトとして出演してきました。

どのバンドも素晴らしく、とても勉強になり刺激的でした。

とりあえず今日は寝て明日からまた頑張ろう。

おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿