2014年8月24日日曜日

Lentment Tour Final 終了しました

吉祥寺キチム Lentment Tour Final 終了しました。
沢山のご来場ありがとうございました!
ファイナルにふさわしい素晴らしい演奏が出来たと思っています。
楽しくてあっという間の1日でした。


アルバムをつくってツアーをして、最終日をこんな素晴らしいバンドメンバーと演奏出来て本当に幸せです。
演奏は
足立洋介(Mandorin,Banjo,大正琴)
Mariko(鉄琴,ToyPiano,Merodion)
Tica(鉄琴,ToyPiano,Merodion)
岩見継吾(WoodBass)
池澤龍作(Drum,Objects)
でした。


演奏曲
-1st STAGE-
1.WHEEL BARROW
2.PANAMA
3.DARUMASAN GA KORONDA
4.MOLE
5.HOOTER
6.TUMTUM
7.FREE

-2nd STAGE-
1.Paco de Lucia Tribute
2.RAINBOW
3.ATTIC
4.CATT CALL
5.AFRICA
6.PARAPARA
7.OWL
オマケ
CAT CALL
PANAMA (SOLO)

長い計画が一段落しました。
また計画をたてて進んで行こうと思っています。

本当に本当にありがとうございました。





























0 件のコメント:

コメントを投稿