2014年9月30日火曜日

mushi no ne

一昨日は中嶋君と一緒に群馬の虫の音にツアー初日でした。
中嶋君とマネージャーの大西君、カメラ担当の西川君と、わたくしの4人で車で向かいました。
中嶋君ら3人は幼なじみの京都出身で、車中はものすごいテンションでございました。
虫の音で僕らを迎えてくださった店主のアンダーソンさん、サトチエさん、ありがとうございました。本当に楽しく演奏させていただきました。お泊りさせていただいて、更に朝食までつくっていただいてしまい、、本当に感激です。
また演奏しにきます。
運転してくれた大西君、西川君、ありがとうございました。
そして、中嶋君お誕生おめでとうございます!




終演後こっそり虫の音のオルガンを弾かせていただきました。
 "mushi no ne"









0 件のコメント:

コメントを投稿