2014年10月8日水曜日

tocotooの森へ行ってきました

10月4日はママ&ベビー雑誌tocotocoのイベントで森の中で演奏してまいりました。

晴れてよかったです。
この日、足立君は自身のライブのためお休み。
marikoさん、ticaさん、岩見君、池澤君の5人で千葉県の君津tocotocoの森まで行ってきました。

セッティング中。

歌以外は完全アンプラグドだったので音が聞こえるか不安でしたが、まったく問題ありませんでした。
とても気持ち良かったです。


全8曲を演奏してまいりました。

当然ながらいつものライブとは全く勝手が違いましたが、小さなお子様もお父さんお母さんにも楽しんでいただけたようで一安心です。(演奏写真がないのが残念です。)

こういった機会をもっともっと増やしていきたいなあと思いました。

関わってくれた皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿