2016年10月2日日曜日

9/30

かるぽーと小ホールでCurly Stringsのオープニングアクトとして演奏してきました。
とても楽しかったですがあっという間に終わってしまい寂しかったです。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

演奏曲は
1.Hooter
2.Free
3.Cat Call
4.Attic
5.Panama
6.Africa
7.Parapara

おまけ.Owl
でした。































大村くんと菜穂子さんが帰ってしまって居ませんが、Curly Stringsと。

そして、10月9日は高知県佐川町の名教館で13:00からワークショップを行います。
この日の為につくった曲を参加者の皆さんと演奏したいと考えています。
楽器は僕の私物を貸出ししますので、ぜひともいらしてください。








































よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿