2017年9月18日月曜日

ハナカタマサキとトイミュージックの世界

9月9日

高知県 津野山ミュージックギャラリーに出演させていただきました。
この日はフル編成で、午前中は津野町の小学校で演奏でした。


















楽しかったです。子供達も楽しんでくれていたようで何よりでした。

その日のお昼すぎからは津野町の葉山の蔵で演奏。

会場の雰囲気もよくて、、感動的な演奏になりました。
ありがとうございました。


 9月10日

津野山ミュージックギャラリーの2日目はゆすはら座で演奏でした。
ここも会場の雰囲気が素敵で神聖な気持ちになります。

記念に演奏曲を、、

1.Hooter
2.Free
3.Eimar
4.アッペトッペ〜Cat Call
5.PARAPARA
6.Darumasan ga koronda
7.Africa
8.TUM TUM
9.アメフリアサガオ(スズキヘキ)
10.Rainbow
11.Owl

ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿