2020年3月2日月曜日

Go Do!

オーストラリア森林火災への支援・ご協力ありがとうございました。
配信シングル『Go Do』を2月一杯で一旦集計しました。

bandcampでの配信、川村雑貨店で販売したCD-Rから集まった支援額は【51,052円】でした。

支援してくださったみなさま、情報を拡散してくださったみなさま、ありがとうございました!!

2月29日にオーストラリアの赤十字社に全額寄付しました。



bandcampでダウンロードしてくださったときにいただいたメッセージも全部読ませていただいきました。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿