2013年8月23日金曜日

録音の日々

こんばんは。

先日はミックスダウンを教えてもらいに、STUDIO273へ行ってきました。

それと、来年の前半にはリリースしたいと考えているアルバムの諸々の相談なども含めていろいろと。
当初はマスタリングまで自分でやろうと意気込んでいましたが、今の気持ちとしてはマスタリングは誰かにお願いしようかなと考えています。





















今録音している長い曲は、アルバムとして考えたら全体のサウンドを総括しているような1曲になりそうでして、まだ歌は録っていないのですがここまではとても満足のいく出来です。
早く完成した音を聴きたく気持ちは焦りますが、せっかくの宅録なので、あせらず時間かけて作っていこうとおもいます。

この曲が 録り終わったら13曲のミックス。

ジャケットのアートワークとかまだ何にも考えていないから、そっちも同時に進めていかないと。

ミックスの作業も日誌にアップしますので、またそちらもお付き合いください。

それでは、また。

最近とても調子がいい

0 件のコメント:

コメントを投稿